はブのブ

ヤンジャンのアプリで無料公開中の漫画「はやて×ブレード」を読みました

その感想です

 

 

事前知識はオタクからの†関係性†というものだけだったけど

 

まア~~~~~~~~~~~そのとおりでしたわ!!!!!

 

 

まず、

 

 

戦いのための特別な学校

 

悪魔のリドルじゃん

 

 

女と女がペアになって戦う

 

悪魔のリドルじゃん

 

 

女と女が二人一部屋の寮生活

 

悪魔のリドルじゃん

 

 

アーユレィディトゥカウンダウン…ゼァズノウェイアウトゥラン…ヘイ!!!!!!!

と脳内OPを再生させ読み始めました

 

 

以下雑感です

 

 

 

久我順すき

顔がいい、レ、変態、強い、顔がいい、

だれでもすきになるよね?

 

めちゃくちゃ好きだったセリフが

「…あたしはさ、綾那が引きこもり始めてからずっと見てきてるのにさ、はやてちゃんに先越されるばっかりでさ」

 

ぽっと出の女に女を取られる女~~~~~~~~

でもあやなには染谷ゆかりがいるんだよ~~~~~

そしてお前にも夕歩がいるんだよ。なんなんだよ。はァ?

ん、待って、だから染谷って呼んでるんか?あァン?線引しとるんか?

キレそう。

 

 

染谷ゆかりすき

染谷ゆかりの面倒臭さってなんなんだろうね?

あやなVS染谷ゆかりの面倒臭い女対決すきすぎる

「今は私の眼だけが見られなくなってるってどういうこと?」、すきすぎる

あやなが「そっかあ」って気づいたあとのあの染谷ゆかりの顔、すきすぎる

 

あやながそこでわかったから染谷ゆかりから星が奪れたんだよな。ウエェ~

あとそれまでなんとなく距離掴みづらそうにしてたはやてにちゃんと猫もらうところもカワイイネ~

 

 

神門玲すき

神門玲と祈紗枝の†関係性†すき

神門と祈って名字もすき

二人の関係性をめっちゃ表してるって感じですき

頂上戦前にはやてのこと見て笑う玲の顔すき

それを見て「少しだけ見れた」っていう紗枝すき

 

 

 

染谷ゆかりと夕歩すき

お見舞いに行った時思わずキツい言葉言っちゃう染谷ゆかりにああいう声をかける夕歩

そして夕歩が染谷ゆかりの手を取って座らせてあげてるんだよ。オオオ???

学園祭の時のやり取りとかさ。

あの染谷ゆかりの笑顔よ。顔が好き。

 

 

 

 

なんかもう収拾つきませんけど。

おわりでいいすか。

 

 

最初は登場人物覚えられんとなったけどこういう†関係性†が無限に出てくるのでめちゃめちゃワクワクしながら読んでしまった

あなたがすきな†関係性†が、そこにある!!!という感じ

ずっとくりぃむしちゅー上田さんのあの画像みたいな顔して読んでた

 

読んでよかったです本当にありがとうございました